PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

GRoink, GRoink: 動物の鳴き声で遊ぼう!

GRoink, GRoink: 動物の鳴き声で遊ぼう!

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2011/08/05  対応端末 iPhone,iPad  言語 デンマーク語 オランダ 英語 フィンランド語 フランス語 ドイツ語 ギリシャ語 イタリア語 日本語 韓国語 ポーランド語 ポルトガル語 ロシア語 中国 スペイン語 スウェーデン語 中国 トルコ語 ベトナム語   販売業者 Publigence

楽しい動物の声は、子供達が美しい動物の写真と声で遊ぶことができるアプリです。 ✪ どうぶつのパレードでは、画面をタップすると、フルスクリーンで迫力のあるリアルな動物の写真を表示します。 ✪ 探し当てゲームは、3つの写真の中から動物の鳴き声と合致する写真を選びます。 ✪ 神経衰弱は、同じ動物を2匹または3匹、見つけなければなりません。また、設定すると動物の写真と声を合致するようにできます。 このアプリは、クリーンで魅力的かつ機能性にあふれ、子供達が楽しめるようにデザインされています。すべての iOS デバイス (iPhone, iPad (mini) および iPod Touch) に対応し、あなたの言語で利用できます。子供達が、母国語で動物の名前を見ることはとても重要なので、25の言語から選択できるようにしました。デバイスで利用中の言語がデフォルトで使用されますが、アプリ内で言語を変更することもできます。 アプリに不具合を見つけられた場合、こちら (info@publigence.com) までメールでご連絡ください。直ちに修正致します。(お手伝いいただいた方には、良きカルマを感謝の気持ちとして送信致します。)

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

さくら

さくら

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ